› (株)村上商会スタッフBLOG › 2012年05月17日

2012年05月17日

USJに

最終日、朝早めにチェックアウトに

クルマで約30分の此花区を目指しますicon17


「まさかGWの最終日にUSJは人おらんやろ」って勝手に予測


まだ時間帯が早いのにface08











駐車場は比較的空いていたが

入場ゲートはえらいことに・・・・・icon07


何とか入場しましたが











今回はネットでチケットを購入

一緒にブックレット4も調子に乗って買い





人気アトラクションにicon58




















まさかの雨にあい

カッパとかさを買う羽目にicon08

意外と高く5千円icon15icon15icon15





















私個人的に大好きなのはicon75













ウオーターワールド














過去3回USJに来てますが

必ず毎回観ます

けど、飽きないし面白いface02

水と炎とアクションの混合って言いますか

大迫力です87





最後に最近オープンした













ワンダーランドを見て












明日からの仕事&学校に備え家路につきましたicon16


今回もハリウッドドリームザライド(ジェットコースター)には

びびって乗れなかったのに悔いが残りましたがface07



ほぼ行き当たりばったりの無計画旅行でしたが

子供達も喜んでくれたし結果オーライでしょうか53


はじめてみる高層ビル群に

何を感じたのでしょう









次回は娘のたってのリクエストである8


ディズニーランドを目指して

仕事に明け暮れようと思ってます84






クルマの事なら


村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266


  


Posted by 村上商会 at 16:00