› (株)村上商会スタッフBLOG › 2012年05月15日

2012年05月15日

大阪へ

大阪旅行ネタパート2

ホテルが通天閣近くだったので









ジャンジャン横丁を散策


大阪らしいド派手な町並みが個人的に大好きicon110















観光客の人でえらい事になってましたが

昼はやっぱり串かつでしょうって事でしたが

どのお店もすごい行列face08









約一時間まってようやく食事にありつけました










いや~旨いっ16


流石、本場は違うねーって思いつつ










昼間に呑むビールは最高icon12

暑かったのもあり美味しく数杯頂けました87


ちなみに私のお気に入りはicon115









するめの天ぷら

やわらかくて美味しかったですface02



その後は

通天閣の展望台にって思いましたがicon14

長蛇の列を見て心が折れicon07


近くにあった8








松竹芸能のテンゲキに

NGKに行くよりも安くてお得でしたicon06









TVで観た事ない芸人さんばかりでした

極端に面白い人とそうでもない人・・・・face07

いい勉強になりました








ちなみ串かつ胃がしばらくもたれたのは

言うまでも無いicon11





クルマの事なら


村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266  


Posted by 村上商会 at 16:00