› (株)村上商会スタッフBLOG › 2020年07月

2020年07月25日

成約御礼 


世間では4連休でしょうが

私は初日の海の日だけは

お休みをいただきまして

当店も所属する

JUSTいしかわのメンバーで海でBBQでした

約50人参加で

盛り上がりまして

ジェットスキーに(もちろん後部座席ですが)

わが子は初体験しまして

大興奮してました(笑)

不覚に私も呑み過ぎてしまい

恥ずかしながら仲間に家まで送ってもらいまして・・・・

家に帰ってからの記憶ありません。

お酒に呑まれたらだめですね~

48歳になっても日々反省ばかりですwwww







先日、金沢市にお住いのH様に




















マツダ スピアーノを納車致しましたぁ~~!!!



















H様 ありがとうございました






お客様のご紹介で知り合いまして

現在乗られてる軽がもう限界って事でして

実際拝見させてもらうと本当に限界でして

オイル漏れ 水漏れ 排気漏れ 等々

とりあえず通勤するだけだからって事なので

安い軽を探してほしいって事でして


偶然 このスピアーノが入庫しまして

ご覧になっていただいた所

即決いただけました!!





やはり

内外装は細かい傷がありますが


















キレイでして

しかも装備が充実してまして



















ちょっと古いですが地デジナビ付きでして

お買い得車が更に付加価値付いた感じです!



















H様 仕事ばかりしてないで

もっと遊びに行ってくださいね

まだ若いんですもん(笑)








ご縁に感謝感謝です

ありがとうございました。







クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834


  


Posted by 村上商会 at 08:43

2020年07月15日

成約御礼

梅雨

ヘビーな腰痛持ちの私には

ジメジメした気候が節々に影響が出まして

痛みよりもだるさがひどくて

湿気の多い時期大嫌いっす

カビ生えそうっす・・・・・

スカッと暑い夏よ早く来い(笑)






先日、白山市にお住いのY様に


















トヨタ パッソを納車致しましたぁ~~!!!

















Y様 ありがとうございました


ご近所のY様

10年以上前から知り合いです

今回 奥様の愛車の購入を検討され

色々迷ってましたが

とりあえず4WDってのが絶対条件でして


















偶然ワンオーナーの程度の良い

パッソの4WDを仕入れたのをご覧になって下さり

即決をいただけました!





何故なら




















女性のオーナー様だったのか

丁寧に乗られており

展示する前に目立つ傷を直し

内外装のクリーニングを

後輩の営むお店で施工済みなので


















気に入っていただけました(^^)!



大切に乗って下さいませ

Y様 長い付き合いなのに

初めての取引になりましたね

本当にありがとうございました。












クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834
  


Posted by 村上商会 at 18:05

2020年07月10日

今週末は!


今週末は 

ジャストいしかわ中古車フェアーです

7月11日12日に

石川県産業展示館2号館前にて開催されます!

前回は天候が良すぎて来客が少なく暇すぎる程でした

今回は生憎の雨模様・・・・・・・・・

ヤバいっす

来場者が少なかったらどうしよう?

ネガティブに考えても仕方ないっす

前向きに週末を楽しみます(笑)
















ご来場をお待ちしてます!!!






クルマの事なら

村上商会  村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834
  


Posted by 村上商会 at 13:29

2020年07月04日

成約御礼

梅雨の時期

腰痛持ちには嫌な時期でして

晴天でも腰が痛いんすが

雨になると更に痛みがマシマシでして

仕事終わりにはおじいちゃんみたいになってます。

あ~いやだ いやだ(涙)

で、また来週末は

私の所属するJUSTいしかわ中古車フェアーが



















石川県産業展示館2号館前にて開催されます

天候が心配ですが

沢山のご来場&ご成約を期待してます!!!







先日、能美市にお住いのN様に


















スズキ アルトラパンを納車致しましたぁ~~!!




















N様 ありがとうございました!!

初心者で初めての愛車をお探しでして

お金が無くてどうせぶつけるかもしれないので

安めの軽をお探しとの事でして

たまたま下取りで入庫した





















走行もそこそこ

程度はまぁまぁ

でも、室内はキレイなラパンにときめいて

即決してくださいました





















一応地デジナビ付いていて

禁煙車なのでキレイなんです!





















N様は

この春から就職されましたが

コロナに振り回され大変でしょうが

まだお若いので何とでもなります(^^)!

頑張ってお金貯めて良いクルマを購入して下さいませ。

ありがとうございました。







クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834
  


Posted by 村上商会 at 18:15