› (株)村上商会スタッフBLOG › 2015年06月

2015年06月29日

成約御礼


あっという間に6月も終わります

中旬に同級生数人で

大阪に行った事が唯一の楽しみでした。



明日は毎月恒例の支払日・・・・・

支払額が多いほど売り上げがあるって思いますが

何故か手元にお金が無い(涙)




先日、白山市のK様に











ホンダ フィットを納車致しましたぁ~!!!










K様頼ってくださりありがとうございました。


K様の前の愛車は初期型のフィットでして

燃費と操作性が良く軽より安心と言う事もあり

予算と希望の色などを先に教えてもらい

私が数あるフィットの中から良い物をチョイスさせて頂きまして












走行2万キロの禁煙車で

ホンダプレミアムインターナビ付き




                 で、












降雪量が少ない関東方面の車輌で

ワンオーナー&キーフリー&純正HID付きっす













少々傷はありましたがキレイに修理し

K様の元にお嫁に行きました。

K様は小中学校の同級生

ちょうちょい会う機会があり

奥様のクルマの乗り換えの相談を受け

初めて取引を頂いた次第です。














クタクタになるまで

ずっと乗り続けて下さいね

頼って下さり本当にありがとうございました。

また、呑みましょうね!!








クルマの事なら


村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272ー8834




  


Posted by 村上商会 at 08:30

2015年06月22日

成約御礼

うっとおしい梅雨

私は嫌いです・・・・・

肩、背中、腰がやけに痛みます

早く夏にならんかしら(汗)


先日、金沢市のY様に













スズキエブリィJOYPOPターボを納車致しましたぁ~




















Y様ありがとうございました。





以前は大きい1BOXに乗られてましたが

黄金週間最終日に県外で

まさかのエンジントラブル

愛着ある愛車なので修理をと思ってられましたが

見積もりすると莫大な金額が掛かると理解され

急遽でしたので

とにかく今回はお金を抑えて安い軽

でも、スノーボード&釣り&BBQが趣味のY様



大き目の軽ワゴンである













エブリィをチョイス













ほぼワンオーナーの良質車の為

室内&外装もキレイな車輌です。













転職を考えられているとの事なので

今回はつなぎでこのエブリィをって言う事でしたが

そんな事言わずにずっと乗り続けて欲しいもんです。

初めての愛車からずっと私から購入してくださるY様

こんな私を頼りにしてくれて本当に感謝してます。

本当にありがとうございました!!




クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834  


Posted by 村上商会 at 09:00

2015年06月16日

成約御礼

先日、

能美市にお住まいのD様に














ホンダ N-BOXを納車致しましたぁーー!














D様ありがとうございました。

年明けから購入に当たっての打ち合わせをご主人と

しましてメインで乗られる娘さんの好みを聞き

マイナーチェンジしたての4WDのツートンをチョイスされ





ご主人様のチョイスで



純正オプションの

LEDのフォグランプ&LEDヘッドライト












純正オプションの14インチアルミもこだわられて装着














社外のメモリーナビ&ETCや














今、装着率が高いドライブレコーダー













などなどなどなどなど

オリジナリティ満載のN-BOXに変身っす(笑)






最後に












ガラスコーティングを施工され

3面フイルム施工も同時にして完成っした。














スタッドレスタイヤも含めて200万円オーバーになり

高い軽自動車になってしまいましたが

大満足して頂けました!!!!!

D様頼ってくださり本当にありがとうございました。

D様の娘さん、最低10年は可愛がって乗って下さいましー

出会いに感謝感激です。




クルマの事なら


村上商会     村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834


  


Posted by 村上商会 at 12:11

2015年06月12日

再生


当店の積載車

前のオーナーが大切にしていたので

年式の割りに断然キレイ













昨年末にフロントバンパーを新調してリフレッシュしました

でも、何となく気になる部品があり

ネットオークションにてちょいちょい落札しまして

隙をみてせっせと再生しとります(笑)




最初に












フロントナンバー枠

以前はメッキでしたがサビが多くて重いので

軽量化の意味をこめて樹脂のメッキにチェンジ





メッキがくすみどうにもならなかったフロントフェンダーも












中古ですが比較的きれいな物と取替っす。





一番気になるフロントのウインカー












ビフォー













少しくすみが出てきて

古く見えます







アフター












違和感無くすっきりハンサムに!!




















ついでにずっと前から持っていた泥除けを取り付け













でも、位置が悪く近いうちに付け直しします・・・・・













最後に洗車の度にしているメッキ磨きで












とりあえず今回は完了っす。


次回はマーカーをLED化とバックモニター付けたいっす

財政難のワシには当分先の話ですがwwww

再生したら気分良いもんです。

洗車する回数も増えましたからね~

皆様の愛車も是非是非してみてくださいね。




クルマの事なら


村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834




  


Posted by 村上商会 at 08:30

2015年06月09日

成約御礼


あっという間に6月第2週・・・

早いっすね

今週末は13、14日と

同窓会の旅行でお休み致しますので

トラブルが無い事を祈ってます(汗)

 



先日、金沢市の法人様  J様に













スバルサンバートラックを納車しましたぁーーー














J様、ありがとうございました。

下取りで入庫しましたサンバーでして

サービスカー的に使用するつもりで

しっかり整備して車検も受けて













バンバン使うつもりでしたが

たまたま農業事業もされているJ様の車輌担当の方に

サンバーがある事を言ってしまい

即決を頂きまして嫁に出しました。。。。















約20年前の車輌ですが

走行は4万㌔台のワンオーナーでして

純正ラジオが故障していたので














外品のCDデッキをチョイス

きっとくたくたになるまで使い倒して下さるでしょう














自称 穴場のクルマ屋 

まれにお求め安い価格の軽など

入庫しますのでネットで検索してみてくださいね!!


J様、本当にありがとうございました。





クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834



  


Posted by 村上商会 at 08:30

2015年06月04日

成約御礼


実は5月から

バイクの免許を取得しに行ってます


でも、おかげ様で日々慌しく

入校手続きに一度行っただけで・・・・・

きっと落ち着いたら通いつめます(汗)


先日、白山市にお住まいのS様に









いわゆる自動車の王様的存在










15系クラウンセダンを納車致しましたぁ

S様ありがとうございます。



ベテランドライバーのS様

70歳を超えており

生涯最後にやはりクラウンが欲しいって事で

比較的新しいコンパクトカーを手放し

このクラウンをチョイスされました。








決め手は何故かフェンダーミラーっす

以前からクラウンを探してと漠然と言われ

たまたまお付き合いして頂いている大手の販売店に

20年前と古いですがキレイなクラウンが下取りで入庫したと聞き

早速見に行き








最上級グレード ロイヤルサルーンGでして

内外装ともにキレイで

何よりも室内の充実した豪華装備に私自身が惚れてしまい
























最悪、S様がキャンセルしても

喜んで私が乗っても良いGOODコンデション

当然以前から探していて目が肥えたS様

ドンピシャな状態に大満足されて即決を頂きました!!!!!











最後の愛車がクラウンって

本当に渋いと思います。

古い車輌ですが大切に乗って下さい!

ありがとうございました(^^)!





クルマの事なら


村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834  


Posted by 村上商会 at 08:30