› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2022年09月06日

成約御礼


フェーン現象?でしたっけ

暑いっす ようやく秋になったと思ってたのに

夏に逆戻りっす・・・・

借りていた倉庫を出る事になり

急遽前に使ってたガレージを

チョロンと増築する事になりまして

片付けするのに私一人が

ただただ慌ただしくしております

完成は10月上旬の予定です!!







先日、金沢市の法人N様に









成約御礼









日産 アトラストラックを納車致しましたぁ~~!!!

A社長、ありがとうございます

かれこれもう12年以上当店が

お世話になっている法人様でして

色々と私にご教授して下さる社長ご夫婦でして









成約御礼








今回は長く乗られてた

トラックを乗り換えられる事になり

お声掛けして下さり

なるべく安く なるべく高年式で

なるべく程度が良く

なるべく早くお渡しできるように

頑張らせていただきました(笑)









成約御礼









このアトラスで沢山稼いでくださいませ!!!!!

また顔を出させていただきますので宜しくお願い致します。







成約御礼









クルマの事なら


株式会社 村上商会  村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834


Posted by 村上商会 at 11:22

削除
成約御礼