› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2022年07月09日

成約御礼

昨年のジャストいしかわの中古車フェアーにて





成約御礼








成約御礼









金沢市にお住いのT様に








成約御礼










パッソ+HANAを成約頂きました!!!!









成約御礼










T様ありがとうございます(^^)!

2開催に渡りこのパッソを

ご覧になられており

キレイさと走行距離が控えめだった事が決め手で

即決いただけました。




以前乗られてたのもパッソらしく

転勤で泣く泣く手放されずっと引きずっていたそうです










成約御礼












人気色のあずきが良い感じっす

今回こそは長く長く乗って下さいませ。










成約御礼










ありがとうございました

ご縁に感謝っす(笑)


尚、今週末も産業展示館2号館にて

ジャストいしかわ中古車フェアー開催してますので

宜しくお願い致します。






クルマの事なら


株式会社  村上商会    村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834


Posted by 村上商会 at 09:00

削除
成約御礼