› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2015年06月16日

成約御礼

先日、

能美市にお住まいのD様に






成約御礼







ホンダ N-BOXを納車致しましたぁーー!






成約御礼







D様ありがとうございました。

年明けから購入に当たっての打ち合わせをご主人と

しましてメインで乗られる娘さんの好みを聞き

マイナーチェンジしたての4WDのツートンをチョイスされ





ご主人様のチョイスで



純正オプションの

LEDのフォグランプ&LEDヘッドライト





成約御礼






純正オプションの14インチアルミもこだわられて装着






成約御礼







社外のメモリーナビ&ETCや






成約御礼







今、装着率が高いドライブレコーダー





成約御礼







などなどなどなどなど

オリジナリティ満載のN-BOXに変身っす(笑)






最後に






成約御礼





ガラスコーティングを施工され

3面フイルム施工も同時にして完成っした。







成約御礼






スタッドレスタイヤも含めて200万円オーバーになり

高い軽自動車になってしまいましたが

大満足して頂けました!!!!!

D様頼ってくださり本当にありがとうございました。

D様の娘さん、最低10年は可愛がって乗って下さいましー

出会いに感謝感激です。




クルマの事なら


村上商会     村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834




Posted by 村上商会 at 12:11

削除
成約御礼