› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2020年07月04日

成約御礼

梅雨の時期

腰痛持ちには嫌な時期でして

晴天でも腰が痛いんすが

雨になると更に痛みがマシマシでして

仕事終わりにはおじいちゃんみたいになってます。

あ~いやだ いやだ(涙)

で、また来週末は

私の所属するJUSTいしかわ中古車フェアーが









成約御礼









石川県産業展示館2号館前にて開催されます

天候が心配ですが

沢山のご来場&ご成約を期待してます!!!







先日、能美市にお住いのN様に








成約御礼









スズキ アルトラパンを納車致しましたぁ~~!!









成約御礼










N様 ありがとうございました!!

初心者で初めての愛車をお探しでして

お金が無くてどうせぶつけるかもしれないので

安めの軽をお探しとの事でして

たまたま下取りで入庫した










成約御礼










走行もそこそこ

程度はまぁまぁ

でも、室内はキレイなラパンにときめいて

即決してくださいました










成約御礼










一応地デジナビ付いていて

禁煙車なのでキレイなんです!









成約御礼











N様は

この春から就職されましたが

コロナに振り回され大変でしょうが

まだお若いので何とでもなります(^^)!

頑張ってお金貯めて良いクルマを購入して下さいませ。

ありがとうございました。







クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834


Posted by 村上商会 at 18:15

削除
成約御礼