› (株)村上商会スタッフBLOG › 2012年05月29日

2012年05月29日

気分転換


ここ最近ウオーキングを復活しましたicon16

朝5時に起きて近所を歩いたり、日によって走ったりしてます



主に手取キャニオンロードを散歩してますface02











スローライフに憧れて実家よりも更に

山奥に越してきて早3年ちょい87

金沢まで若干遠くなりましたが大して気にならず

でも、冬は雪がかなり多くて最低ですがicon07

いい所ですicon75



冷たい空気を肌で感じ

川の流れるせせらぎで癒されicon72

緑沢山の景色を楽しんでますicon16










ちょうど、旧鳥越村、河内村と旧鶴来町の境に住んでいるので

歩くコースも日によって変えてます




大体橋の上ではのんびり川の流れをみてます55














毎日大体一時間半はウロウロしてますicon58

ダイエットのつもりで始めましたが

運動後の朝食が更に美味しくなり・・・・icon07

何の意味もなくなりましたがface07


リフレッシュには最高です

早起きは3文の徳ってやつですよね


ただ、夜寝る時間がとんでもなく早くなってしまいましたが8






クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15


(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266  


Posted by 村上商会 at 16:00