› (株)村上商会スタッフBLOG › 2012年05月14日

2012年05月14日

お久しぶり

GW明けからバタバタしてまして

ブログをサボってしまいました8

久しぶりの更新です

ブログネタは沢山ありますので小出ししていきますね84

GW後半の5、6日は








家族サービスで

大阪に行ってきましたicon16

個人的に大阪城にどうしても行ってみたかったのと

山に囲まれた田舎育ちに子供達にも

賑やかな街を見せたかったからicon72




いや~ 大阪城いいねぇicon14icon14

歴史が好きって訳でもないが

数回大阪に行っているが一度も行ったことが無く

そのうち行くだろうって思いつつ数年が経過icon15







観光客は異国の方が多くて

海外に来た感ありありでしたがface07







何せ、景色がキレイicon12

城内が広くて純和風







館内は人で混雑してたので素通りでしたが




憧れていた天守閣からの眺めはicon116







格別でした55


ちょうど大阪に行く前に借りたDVDが

プリンセストヨトミだったので

色んな意味で親しみやすく得した気持ちでした53









多分明日も大阪ネタです16





クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266  


Posted by 村上商会 at 09:00