› (株)村上商会スタッフBLOG › USJに

2012年05月17日

USJに

最終日、朝早めにチェックアウトに

クルマで約30分の此花区を目指しますicon17


「まさかGWの最終日にUSJは人おらんやろ」って勝手に予測


まだ時間帯が早いのにface08





USJに





駐車場は比較的空いていたが

入場ゲートはえらいことに・・・・・icon07


何とか入場しましたが





USJに





今回はネットでチケットを購入

一緒にブックレット4も調子に乗って買い





人気アトラクションにicon58






USJに








USJに




まさかの雨にあい

カッパとかさを買う羽目にicon08

意外と高く5千円icon15icon15icon15





USJに







USJに







私個人的に大好きなのはicon75






USJに






ウオーターワールド






USJに







過去3回USJに来てますが

必ず毎回観ます

けど、飽きないし面白いface02

水と炎とアクションの混合って言いますか

大迫力です87





最後に最近オープンした






USJに






ワンダーランドを見て






USJに





明日からの仕事&学校に備え家路につきましたicon16


今回もハリウッドドリームザライド(ジェットコースター)には

びびって乗れなかったのに悔いが残りましたがface07



ほぼ行き当たりばったりの無計画旅行でしたが

子供達も喜んでくれたし結果オーライでしょうか53


はじめてみる高層ビル群に

何を感じたのでしょう



USJに





次回は娘のたってのリクエストである8


ディズニーランドを目指して

仕事に明け暮れようと思ってます84






クルマの事なら


村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266




Posted by 村上商会 at 16:00

削除
USJに