› (株)村上商会スタッフBLOG › 2012年09月26日

2012年09月26日

水上の格闘技

芦原に納車に行った際に

昨日ブログにアップしたなん・なん亭でラーメンを食べ

その後はたまたま

次のアポイントまでかなり時間があったので

自分の感を試す場所であり

大人の社交場








三国競艇に行ってきました

平日だと言うのに駐車場はほぼ満車

来場している方々は仕事してるの?なんて思いつつ

館内に入ると


アッキーナがお出迎え










どのアッキーナが好き?って言えば

ちなみに私は赤いアッキーナがタイプ


7レースから参戦

競艇新聞を買いしばし研究

予想屋の予想を参考にし

考えて考えて悩んだ末に









高い配当の大穴を予想

     と、

一応、滑り止めに安全パイも買っておき


いざ、勝負










結果は惨敗・・・・・

その後のレースは予想屋のアドバイスを素直に聞き

言われた通り勝負にでましたが

続けて惨敗wwww













連複買っておけば~って事がしばしあり 

その後最終レースまでお金がもたず

いそいそと会場を後にしました


帰りしな予想屋に小言を言うと

「あんちゃん、勝負ぜったいなんてないよー」って

笑いながら言われ

わかってながらもイライラしながら帰路につきました

しばらくはギャンブルは控えます・・・・・





クルマの事なら


村上商会     村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266






  


Posted by 村上商会 at 15:00