› (株)村上商会スタッフBLOG › 2012年09月06日

2012年09月06日

アイス

暑かった今年の夏がようやく終わった感がしてきました

例年以上の猛暑で夏生まれの私でも

夏がキライになりそうな暑さでしたが

つかの間の休憩で

ほてった体をクールダウンさせてくれる











魔法の食べ物



基本はさっぱり系を好むので定番の













ガリガリ君ソーダ味

コンビニに行ったら9割かたありますよね




        か、


ガリガリ君シリーズで一番人気の










梨味

私は果物の中で梨が大好き

あっさりしていて食べた後も口の中がさっぱりしていいんです

ガリガリ君はこの夏で50本は食べたかも





疲れすぎて甘味を欲する時は


ブラックサンダーアイスを















昔は甘いものを全然食べなかったのに

年をとったのでしょうか???



そう言えば

ガリガリ君シリーズで斬新な味が発売されました











コーンポタージュ味



個人的な感想ですいませんが



これは無い・・・・

コーンポタージュがそんなに好きじゃないからなのか

半分も食べれずwwww

これを好きな人が本当にいるの?って感じ









はたして大ヒットするんでしょうか・・・?





クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15


(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266  


Posted by 村上商会 at 15:00