› (株)村上商会スタッフBLOG › 2012年09月11日

2012年09月11日

続・サイクリング


8月のお盆前からMTBに乗って

サイクリングを継続して楽しんでいます








運動不足だったので

乗り始めた当初はヘロヘロになってペダルを漕いでましたが

現在は体力がついたのか

気持ちよくサイクリングを楽しめるようになってきました

基本は我が家から近い

手取キャニオンロードを山めがけて走ってます









先日、時間に余裕があったので

昼過ぎにちょっと暇つぶしサイクリングを

時間もあったので走る距離も少しずつ増えて











終点の道の駅瀬女まで何とかたどり着けました

片道約20キロ

ちなみに消費カロリーが片道約440kカロリー



行きのほとんどが登り坂なのでしんどいですが

帰りはのんびりペダルをこいで

大自然を楽しみながら帰ります



















蛇や猿、狸などたまに見かけます

見慣れないので未だにビビリますが

可愛いもんです


今年はMTBで体を慣らして

来年はロードバイクを買って走り回ろうと思います


ちなみに

これだけサイクリングに没頭しているのに痩せないのか???



それは、走った分だけ、汗をかいた分以上にビールを吞んでいるから

しょうがないよね・・・





クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15


(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266
  


Posted by 村上商会 at 15:00