› (株)村上商会スタッフBLOG › 2012年09月03日

2012年09月03日

サイクリング


8月のお盆前からほぼ毎日

朝5時に起き約一時間ちょいばかりサイクリングを楽しんでます












白山市の山間部に住む私

大自然に囲まれている事もあり

しかも、すぐ近くをサイクリングロードもあり













恵まれた環境で朝の運動を楽しんでます

早朝から田畑の仕事をしているお年寄りに挨拶なんかしつつ

目に入る自然の景色を楽しんでます



川があり~の













田がありーの












山があり~の












汗を湿らせ頑張ってペダルをこいでます




以前は結構近い距離にある


バードハミング鳥越まで走ってましたが













バードハミングを横目にし


鳥越地区にある有名な一揆そば長助も越え












そこからしばらく緩やかな上り坂を走る事約15分












綿ヶ滝まで走破してます

到着後は足がガクガクしているのに

100段以上ある階段を下り滝を見ていやされます














サイクリングを始めて間もないですが

地元の仲間に誘われて実は














9月下旬におこなわれるサイクルフェスタに一緒に参加させてもらいます

恥をかきたくないので日々隠れて頑張ってます

美味しくお酒を飲むために始めましたが

思いのほか良い方向に作用してます

雨と雪以外が頑張って続けようと思います






クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266  


Posted by 村上商会 at 15:00