› (株)村上商会スタッフBLOG › 2012年02月28日

2012年02月28日

続・大阪オートメッセ2012

流石に連日は飽きてくると思うので

本日で最終のオートメッセメタです53










でも、


まだまだ画像があるので忘れた頃にアップしますね


今日は、輸入車を中心にご紹介します87


高級輸入車の定番


メルセデスベンツ







































こんだけ一日でベンツを見る機会はありませんicon116

頭が麻痺しそうな感じ

見てる人はお金持ちぽい人ばかり

その場では私なんか違和感ありありでしたicon07




他には名前は知りませんが

とにかく高そうな輸入車8






































私のお気に入りはこの3台icon75




多分一番高そうなオープンカーicon14icon14








ベントレー?

カッコイイわぁ~






で、一番古そうなアメ車84










一番似合いそうなゴルフⅡicon12









全館を回ってみて

本当に見応えがあってクルマ好きにはたまらないでしょうねface02





館内には


ホイールメーカーの出展も

もちろんあり
























おまけに懐かしいバイクも出品されてました8














コレは何だicon115








今度は、5月に旧車のイベントに行ってきます16

規模はオートメッセほどでは無いと思いますが

また画像をアップしますねicon06



ではではicon23




クルマの事なら


村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15


(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266














  


Posted by 村上商会 at 16:00