› (株)村上商会スタッフBLOG › 2012年02月16日

2012年02月16日

大人の修学旅行Vol、4

すいません、またまた大阪ネタです7

宴会が大盛況で終わり

そのままタクシーで各自乗り分けて次のお店に移動16


運転手さんに行き先を伝え


向かうはもちろん・・・・icon06


以前、大阪が本社のクレジットカード会社と業務契約した際

来てくれた営業マン曰く



「大阪では男子が一度は必ず行く店ですっ」



そんな感じのお店









昨年もみんなで行ってますicon23

田舎者の私達がカルチャーショックを受けた事を赤裸々に思い出す





本当にいい夜やったわいicon06



で、ほぼ全員で店内へicon58










撮影出来ない店なので

特別にWCの画像を・・・・87











かれこれ約4時間ほど楽しい持間を過ごせましたicon89

気になる方icon75 私の分かる範囲でなら何でも聞いてくださいね84

*決して風俗店ではありませんよ!

ショーパブのスゴイ感じの体験型のバー?って感じでしょうかicon112

ここで皆とバラけて別行動




道頓堀に移動icon17

大阪に来たらやっぱり賑やかな景色を目に焼き付けていかないとicon16


時間が遅かったので











グリコの電気が切れてましたがicon11



確か、AM1:30は回ってる時間帯なのに












考えられない程賑わってますface08


こんな時間に一体どこ行くのって聞きたいくらいicon74























女の子のいる店に行こうと思ってましたが

何か面倒くさくなったのでやめicon07


その後はホルモン屋で少し呑んで

ちょっと物足りず・・・face07













〆はやっぱりこれでしょうicon75



街宣のお兄さんから聞いたイチオシのラーメン屋さんicon110











作の作(さくのさく)

カウンターのみのお洒落な店53












天野くんおススメのギョーザは食べませんでしたが











京都産のネギが沢山盛ってあるラーメン(¥780)をオーダー


見た目よりもあっさりしていて

思わず替え玉までしちゃいました16

深夜に炭水化物はてき面ですがicon07


「ダイエットは帰ってから」って自分に言い聞かせ



3時半頃にホテルに戻りバタンキュー太郎face04









不夜城大阪恐るべし8


大阪ネタはもうちょっと続きますface02





クルマの事なら


村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15


(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266









  


Posted by 村上商会 at 16:00