› (株)村上商会スタッフBLOG › 2012年02月20日

2012年02月20日

大人の修学旅行Vol、7

随分、長く大阪ネタを引っ張ってきましたが

今回でいよいよ最終回86

バスに乗り西成を後にし、

それぞれ旅の思い出を話しながらバスは海側に向けて走ってますicon16

幹事しか行き先を知らないので

勝手に想像力が膨らみます9

旅行のしおりには旅の締めくくり(記念撮影)って記載されており

ドリンク飲み放題、ビリヤードし放題・・・・icon115

いったい何処に行くか分からず

此花区に入ったので方向的にUSJって思ってましたが


全然読みが外れicon120


何とicon116











ん、ヘリコプター?


そう、旅の締めくくりはヘリコプターicon12icon12

屋形船に続き2度目のサプライズicon72

恐るべし小西幹事長

企画が凝りに凝ってます

流石、ミスターホーライって言われる訳やわicon110


4~5人ずつで順番に乗ります

高所恐怖症で絶叫マシンが大嫌いicon08

かなりビビッて順番を待ちますicon73





外にすげースーパーカーがとまってますicon89

ここのオーナーの?他のお客さんの?か分かりませんでしたが

石川県ではなかなか目にできないランボルギーニーicon17













車高が低くてカッコイイ face05

推定2500万円との事



今年の年賀状に使おうって思い記念に87











どうです?似合わないでしょうicon06













びびって触れません

大都会にはこんなん乗る人おるんや~8

流石、ビックシティ大阪



で、遂に順番が回ってきましたicon10











受付で腰に巻く安全装置を受け取り

いざ、ヘリに向かいます

降りてきた仲間達みんなハイテンション











お尻が変な気分って事らしい・・・icon15

かなりビビル私icon11

乗る前に最後の記念にface02












シートベルトを締め、いざ84













私自身もう心に余裕が無く

かなりテンパッてます8













何か変な感じ、でも、ジェットコースターよりも怖くないが

でも、高度が高くてびびるicon07


のんびりフライトしているように思えたが











これでも推定200キロは出ているらしいface07


ちなみにこれはUSJface08









こんなに小さく見えます55

夜乗ったら夜景が最高でしょうね

最後に皆で旅の記念撮影をicon23










前回以上に楽しい旅でした。

今回、旅行に参加できなかった青年会メンバーicon116

気の知れた仲間と過ごす時間は格別ですicon72

次回はみんな揃って一緒に必ず行きましょうicon75



さらば大阪








次回は子供を連れて食い倒れツアーじゃ~icon23





クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266






ちなみに

ヘリコプターの会社はここ

OAK  小川航空株式会社                      
〒554-0042 大阪市此花区北港緑地2丁目1番舞洲ヘリポート内 Tel.06-4804-1333 Fax.06-4804-1331 Mail:osaka@ogawa-air.co.jp
Copyright 2009 OGAWA AIR Co.,LTD.All Rights Reserved.
  


Posted by 村上商会 at 16:00