› (株)村上商会スタッフBLOG › 2012年02月10日

2012年02月10日

WHY?


年末に買い替えた16







ちょっと高かった長靴(¥4800-)

いつも安物の長靴ばかり履いていたので

超お気に入りicon06


一年は持つって思っていた矢先icon73

靴下が最近少し濡れているface08



もしかして









内側が割れている





右足の長靴も











全く同じ場所が割れているface07

柔道仕込みのすり足&がに股やからなのかicon115

アホみたいに使い込み過ぎなのか?

あっという間すぎてかなり凹んでますicon15icon15icon15




とりあえず




 





応急処置的な感じで84



アロンアルファを塗ってもダメicon10

木工用ボンドもダメicon07

ここで諦めるべきか8 最後にシリコンを注入すべきか86










ダイハード?

名前負けしすぎやわぁ~face08






PS、明日と明後日は大人の修学旅行の為お休み致します。

   詳細は後日アップしますねicon110


クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266  


Posted by 村上商会 at 16:00