› (株)村上商会スタッフBLOG › 2011年06月27日

2011年06月27日

同窓会


8月13日に中学校時代の同窓会が開催されます9

中学校を卒業して早四半世紀が経とうとしてます8

色んな数々の思い出が蘇ってきます

タバコを吸い始めたのもこの頃86

BE-BOPハイスクールが丁度全盛期でしたから

わざわざボンタンを竪町まで行って買いに行ったりicon16

剃り込みをいれたり等等icon08

誰もが必ず通る青春時代を過ごしました84

今思えばアホなことばかりしてましたicon07


数ヶ月前に地元に住んでいる同級生が集まり

同窓会をやろうということになり

私が同窓会会長に任命され

ほとんど人任せになってますが

ほんの微力ながら頑張っています53



先日、同窓会の案内を送付しましたicon30







とりあえず20人位から返信が届きましたがicon14

同級生は全部で209人icon75

先輩にも後輩にも言われますが

私達の年代の個性がかなり強いため

かなり前途多難ですface07

一体どうなるんでしょうかicon115



せめて5~60人は同窓会に来てくれたら

うれしいんですがface02







これを見ている同級生がいましたら

早目に返信くださいねicon91






クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266

  


Posted by 村上商会 at 16:00