› (株)村上商会スタッフBLOG › 2011年06月08日

2011年06月08日

懐かしの

先日、某中古ショップで

高校生時代の思い出のCDを発見icon75icon75







しかも¥250-って・・・8

もっとプレミアついとるかと思ったのにicon73

バンドブーム全盛期の時代の風雲児icon14icon14

ジュンスカイウオーカーズicon12icon12icon12


当時はCD全部持っていたと思いますicon116









改めてCDを聞くと20年以上前の思い出が

昨日の事のように思い出しますicon11

高校時代、大好きだった子が

私の部屋に初めて来たときも

一緒にジュンスカを聞いていましたface02

純粋でウブでカッコばかりつけていたあの頃

もっと積極的に行けば良かったなんて20数年経った今も

後悔しながら苦い思い出を悔やんでますicon07

良い物はやはりいいicon116


良かったら聞いてみてください54



http://youtu.be/PYBLQH-fOKY



クルマの事なら

村上商会     村上淳一

石川県白山市白山町297-15


(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266


  


Posted by 村上商会 at 16:00