› (株)村上商会スタッフBLOG › 2011年06月02日

2011年06月02日

王将


先日、初めて山側環状沿いの

王将に子供と一緒に行きましたicon16







石川県で一番美味しい王将って言われているだけあって

夕方の店内は人が溢れんばかり8






店員さんの動きに無駄がありませんface02

率なく調理、接客してます53



最近双子の息子が好きな物icon12






そうです餃子ですicon06

スーパーで売っているのもバクバク食べます87










将来、成人になった息子達と

こうやって一緒に餃子を食べながら

ビールを飲みたいもんですicon110


そういえば、約20年ぶりに






天津飯を食べました16

あまりの美味しさに感動しましたicon97

あんなに安いのにびっくりするほど美味いんですface08

恐るべし・・・ 王将icon89





クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266  


Posted by 村上商会 at 16:00