› (株)村上商会スタッフBLOG › 2011年06月16日

2011年06月16日

運?実力?

先週末に白山市の少年柔道大会があり

我が家の双子達はface07

かなり嫌がり駄々こねてましたが

無理矢理集合場所に送りicon16

私は当日仕事があったので残念ながら

会場には行きませんでした86

夕方武道館に迎えに行くと

次男が何かを持ってニコニコしてますface02





何とicon75

次男は勝ち抜き戦に出場して

2連勝して優秀選手の賞状を頂きましたicon06

試合開始早々の大外刈りで勝ち進んだみたいです

ちなみにまだ自分で帯を締めれない初心者ですicon15

一番最初の大会で不戦勝で2位だったのは

運が良かっただけだと思ってましたが

これは才能でしょうかicon89icon89



ちなみに長男は8






試合開始早々に1本負けface08

迎えにいくとすねてましたicon07

悔しいと思っていればきっと結果がでるでしょうicon116


頑張れ息子達icon23




クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266



  


Posted by 村上商会 at 16:00