› (株)村上商会スタッフBLOG › 2013年08月27日

2013年08月27日


ようやく子供達の夏休みが終わりますね(笑)

ほぼ毎日外に出ず

ほぼ家の中でTVゲームしたり

ゴロゴロしているので

日焼けせずに真っ白・・・・


県民プールに行こうか迷いましたが

お盆休みに千里浜に行ってきました!!













思いつきで決めたので

大した準備が出来ませんでしたが













ちょっとだけ焼肉するのに

カセットコンロを用意












準備も後片付けも楽チンなんで

超便利っす(笑)






で、子供達は




















海を満喫しています。

中学生の娘は日焼けしたくないって事で

一緒に来なくなりました・・・

思春期やからしょうがないっす





次男は潜って

かにを捕まえたり














長男はひたすらボートに乗って

海を楽しんでます。

















日焼けを心配して2時頃帰りましたが

きっと子供達にとっていい思い出ができたのじゃないかな?


本当はもっと遊びに連れて行きたいんすが

一人親方自営業者の宿命WWW

きっと分かってくれるでしょう。。。。







クルマの事なら


村上商会     村上淳一

石川県白山市白山町297-15


(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266  


Posted by 村上商会 at 16:00