2013年08月27日


ようやく子供達の夏休みが終わりますね(笑)

ほぼ毎日外に出ず

ほぼ家の中でTVゲームしたり

ゴロゴロしているので

日焼けせずに真っ白・・・・


県民プールに行こうか迷いましたが

お盆休みに千里浜に行ってきました!!






海






思いつきで決めたので

大した準備が出来ませんでしたが






海






ちょっとだけ焼肉するのに

カセットコンロを用意






海





準備も後片付けも楽チンなんで

超便利っす(笑)






で、子供達は






海













海を満喫しています。

中学生の娘は日焼けしたくないって事で

一緒に来なくなりました・・・

思春期やからしょうがないっす





次男は潜って

かにを捕まえたり







海






長男はひたすらボートに乗って

海を楽しんでます。








海








日焼けを心配して2時頃帰りましたが

きっと子供達にとっていい思い出ができたのじゃないかな?


本当はもっと遊びに連れて行きたいんすが

一人親方自営業者の宿命WWW

きっと分かってくれるでしょう。。。。







クルマの事なら


村上商会     村上淳一

石川県白山市白山町297-15


(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266


Posted by 村上商会 at 16:00

削除