› (株)村上商会スタッフBLOG › 2013年08月28日

2013年08月28日

熱闘甲子園


サッカーやプロ野球にあまり関心のない私

でもでも、









高校野球が好き(笑)

白熱したシーソーゲームがたまりません。

今回は石川県代表の星陵は残念でしたが

福井商業や富山第一高校の北陸勢が頑張ってましたね(^^)


でも、

仕事柄じっくりTVの前で観戦している訳もいかず・・・・

夏の高校野球シーズン限定で放映している

熱闘甲子園って番組が大好きなんす!!











甲子園に出場した球児にも並々ならぬ決意があったり

応援する家族にも甲子園に対する熱意があったりなどなど・・・













すごく見入ってしまう番組です

工藤公康さんのナビゲートもなかなか

HDDに撮り貯めしたのを夜な夜な観てました










今年の甲子園球児たちも

何人か分かりませんが

きっとプロ野球で活躍されるでしょう!!



忘れもしない1992の夏









今でも伝説になっている









こんな事もありましたね

それも勝つ為の戦術なんでしょうが

高校生らしからぬって事で大きな話題になってました。














今年は初出場の前橋育英が頂点に立ちました!

来年こそは石川県選抜に頑張ってほしいもんです。





クルマの事なら


村上商会    村上淳一


石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266









  


Posted by 村上商会 at 16:00