› (株)村上商会スタッフBLOG › 2013年08月12日

2013年08月12日

成約御礼

先日、金沢市の法人様のK様に









日産ウイングロードを納車致しました。

K様ありがとうございました!!











社長の営業車として購入を検討して頂きまして

予算的な兼ね合いや条件を

すべてクリアしたウイングロード

絶対条件であった











4WDでしたり






あったらうれしいっておっしゃってた












HDDナビ(アナログですが)

ついでにETCも付いて完璧っす(笑)



内外装は気持ち悪いほどキレイで












こげ穴や小傷すらないGOODコンデション

これでバリバリ稼いでくれるでしょう~





ただ、ひとつ気になった装備がこれ











バックドアを開けてフロアを開けると

ベンチシート???

この装備は意味わかりません・・・・

まぁ、レジャーにもってこいのシートなんでしょうね!












Y社長

目立たなく、無難なのを用意してっておっしゃられ

色々迷い時間が掛かってしまいましたが

何せ程度が良いので

朽ち果てるまで大事に乗ってくださいね。

ありがとうございました。




クルマの事なら


村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266  


Posted by 村上商会 at 16:00