› (株)村上商会スタッフBLOG › 2012年10月24日

2012年10月24日

料理


最近、ちょいちょい料理を作ります

何故かって???

外食が楽で良いんですが

結構お金も掛かってしまうし

外で子供達と食事すると吞めないから・・・・















大昔は好きで作ってました

ハンバーグとかギョーザなどなど・・・

ここ最近は

子供のリクエストで

焼きそばを作ることが多く


スーパーで豚肉と野菜と麺を買って

ソースは独自でブレンドしたソースを作り

自信満々の味付け












ちなみに焼酎とニンニク、しょうがなどが村上流の隠し味

でも、毎回味が違うのはご愛嬌8

最初はブツクサと文句を言いながら

子供達は食べてましたが

最近は案外喜んで食べてくれます

流石親子だけあって味覚が一緒なんでしょう

さて、次は何を作ろうかな??





クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266  


Posted by 村上商会 at 15:00