› (株)村上商会スタッフBLOG › 2012年10月01日

2012年10月01日

もうすぐ!!!

今週末はいよいよ待ちに待った








ほうらい祭り

祭り当日は特別一生懸命御輿を担ぐわけでもなく

昼間は裏方仕事を懸命にこなし

夜になると色んなお宅に廻り飲み歩いています

なので祭り前は仕事に集中できません。


かなりウズウズしてます



でも、お陰さまで在庫車が沢山売れてワタワタになってます

ちょっとブログが手抜き&おろそかになります事をご了承ください。

しょうがないんです!! 祭り前ですから・・・・・・


私は小学生から今までずっと連続で祭りに参加してます

青年会には16歳から入りあっという間に24年目

来年で引退するつもりです。

祭りを通じて色んな事を学びました

人間関係の難しさが主でしたが

祭りで出会ったかけがいの無い仲間が沢山いる事が

何よりも収穫です



大昔の私が映っている画像が

You-Tubeで投稿されていたので

良かったらご覧になってください。


約20年前のほうらい祭りの一部です



http://youtu.be/wMKlZsR4gh0




造りものは今と比べて

お世辞にも上出来とは言えませんが

先輩方がいい人ばかりだったので最高に楽しかったです

今年も何事も無く楽しい祭りを満喫できたらと思ってます。





クルマの事なら

村上商会     村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266

  


Posted by 村上商会 at 15:00