› (株)村上商会スタッフBLOG › 2011年08月04日

2011年08月04日

買い替え

ちょっと散らかってますが8








私のくつろぎスペースですicon14

ここで夜はボケーっとTVを観てます53

このテーブルは5年ほど前に

カタログショッピングで買ったコタツ?のテーブル86












私は元々あまり家具に興味が無く

買った当時はコタツ布団つきで¥15750-やったはずface07

どうせ子供が小さいうちは壊すやろうからって

まだしばらく使うつもりでしたがicon116

子供達がテーブルに乗ったりと酷使したせいでface08












足のところが折れてしまいicon07

もう限界icon11 仕方なく買い替えする事にicon16


松任ジャスコそばにある某EXPRESSにicon17


で、迷わずに決めちゃいました84












コタツテーブル¥19800-icon12icon12

何故にコタツテーブルかって?

収納スペースを深く考えてこうなりましたicon14

私が家具にこだわりがあれば

天然の一枚板のテーブルなんざチョイスするんですがicon06

お金もこだわりもプライドもないので84

ぱっと見気に入れば何でもOKなんですicon110










まあすぐに壊されると思いますが・・・icon08







クルマの事なら


村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266










  


Posted by 村上商会 at 16:00