› (株)村上商会スタッフBLOG › 2011年08月01日

2011年08月01日

クラッシックカー

昨日、加賀の自動車博物館で

古い車を集めたイベントが開催されると聞き54

子供達を連れて行ってきましたicon16










私もどちらかと言うと昭和か平成初期のクルマが好きicon06

角張っているし、個性的やからicon14

今の現行車はみんな同じに見えますface07




すごい古そうなのだと55










こんな3輪車だとか









オールウェイズ 3丁目の夕日チックなバスicon91

なにせ種類が豊富で8





私的に好きなセレクトでいきますとicon75








初代ソアラ

これでナンパに行くと女の子が寄ってくるって

シャコタンブギで言ってました16

若い時に友人のソアラでナンパに行っても

全然相手にされませんでしたicon11

クルマが良ければいいってもんじゃないんですicon15












ハコスカ

私と同級生の昭和47年式

みんな錆などなくピカピカicon12icon12

根強い人気があり会場にもまだ数台いました53





私の同級生が何人か乗っていたicon116








フェアレディーZicon113icon14icon113

スーパーカーみたいに見えたのか息子たちのお気に入りicon06

この車にしてもクラッシックカー扱いになるとは・・・face08











ブルーバード

角張っていてカッコイイface02

親戚のおばさんが乗ってました

多分昭和56年式位かなicon115










ホンダのステップバン9

ステップワゴンのご先祖になるんでしょうかicon115

可愛らしいルックスです82













映画「バックトウーザフューチャー」に出ていたデロリアンicon110

マイケルJフォックスは元気なんでしょうかicon74










430セドリック

改めて見るとアメ車みたいに見えますicon72

角張ったクルマはカッコイイicon23

気持ち悪い位キレイでしたicon16










最後にカッパーブラウンが渋い

クラウンのワゴンicon17

自家用車こんなん欲しいですicon06




こんなイベントは初めて見に来ましたが

こんなに見入ってしまうとは思いもしませんでしたicon120
機会があれば必ず行こうと思ってますicon75





今度改めて自動車博物館の中の画像アップしますねface03





クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266




  


Posted by 村上商会 at 16:00