› (株)村上商会スタッフBLOG › 2013年02月25日

2013年02月25日

大人の修学旅行 その7


先日からダラダラ続く東京旅行ネタ

ホテルを皆で出発して地下鉄に乗り月島に

ここはもんじゃ焼きで有名な地域

私自身も初もんじゃっす












とりあえずは乾杯












ずっと吞みっぱなしの一日でしたが

楽しいからかどんだけでもアルコールが吸収できてしまいます
















9割が妻帯者だけあって

いつもと全く違う環境なのもあって皆ハイテンション












もんじゃの前に












村上家ではなかなかでないステーキ

となりのイガチャンが慣れた手つきで焼いてくれて

なかなか旨し!!!










で、ほとんど皆初体験のもんじゃ











店員さんが焼いてくれるわけでもなく

完全なセルフ

唯一私の同席だった千田氏が経験者だったので










一枚目は野菜炒めになり失敗WWW

満を持して2枚目は何とか形になりましたが










土手が決壊(涙)

仕上がりがイマイチでしたが

まぁこんなもんでしょう!!!










楽しかったからこれでいいのだ










約2時間後

中締めしてここで一旦解散




それぞればらけて夜の街に~





















ありえない関東の冷たい風を浴びているので

酔いがさめまだまだ吞み


AM2:00頃一部のメンバーと









ホルモン屋で合流~

そこでもホルモンを食いつつ

ハイボールを吞む吞む










哀愁の中年にはキャバクラで緊張するよりも

こんなホルモン屋が合います


〆のラーメンを帰り道に食べ

結果、ホテルに戻ったのがAM4:00頃

一年に一度の贅沢させていただきました

楽しかったぜーーーーーー(^^)!



続きは明日で~す





クルマの事なら


村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15


(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266
  


Posted by 村上商会 at 16:00