› (株)村上商会スタッフBLOG › 2013年02月15日

2013年02月15日

災難


私のお友達が駐車場内で当て逃げされ

修理の依頼を受け作業を開始

画像では見にくいですが















フロントバンパーの中央の部分

ちょうどナンバープレートがある付近に















大きな割れが・・・・・

バンパーにも細かいキズが多数あり

作業的にはバンパーをはずし















中央部のナンバー部分のポケットを外し

新品と交換















バンパーはコンパウンドで磨いてほんの少しは

当て逃げした車輌の塗膜がとれましたが

キズは深くて残ってしまいました













オーナーさんもかなりショックを受けてました

新車で購入されまだ3年も経過していないのに

キズらしいキズも無かったのに

ましては自分でぶつけたならまだしも

当て逃げされ結果自腹で修理される事にWWW

最近こう言う当て逃げが多く見られます!

社会人として道徳的にどうなんでしょう・・・

逆に自分がされたらどう思うか考えて頂きたいです。

私的には売り上げがあがりありがたいんですが

素直に喜べません。


皆様もくれぐれも気をつけて下さい。






クルマの事なら


村上商会     村上淳一

石川県白山市白山町297-15


(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266  


Posted by 村上商会 at 15:00