› (株)村上商会スタッフBLOG › 2013年01月16日

2013年01月16日

やっとで


元旦にイオンに行った際

家内と娘はショッピング

双子の息子達はゲームセンター


私はただただ待ちぼうけ~~~icon11


暇すぎて色んな店をウロウロ

何気に入ったソフトバンクショップで











暇やから店内にディスプレイしている

スマホやアイパッドをいじいじして時間つぶし


さわっているうちに

便利やし、面白くてすごく悩みました




でも、このガラパコスケータイ













この前も故障したから修理したばかりやし

分割があと半年残ってるし

使い慣れているし

愛着もあるからなぁ~などなど考えながらも

でも、電池減るの早いし みんなスマホに替えつつあるし・・・・



少し前からスマホに機種変を考えていたので  

思い切って替えちゃいました





IPHONE5にするか迷いましたが

防水が付いている一番新しい機種PANTONE6 200SHに


スマップのCMでもご存知かと思いますが

カラフルなカバーで斬新













店員さんに

「斬新な色でたのむ」ってオーダー

期待を裏切らず持ってきたのが


ブラック、ホワイトの定番色



       と



ワインレッド、ダークブルー、の変わった色



優柔不断の私なのに

今回は何故か迷い無くチョイスicon22












ちょっと派手ですが

遂に念願のスマホを手に入れましたぁ~face02

使い始めて2週間は経ってますが

未だによく分からない・・・8

いまでも、指先の感覚が変で気持ちわるいですが

多分そのうちきっと使いこなせているでしょう





クルマの事なら


村上商会     村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266





  


Posted by 村上商会 at 15:00