› (株)村上商会スタッフBLOG › 2013年01月09日

2013年01月09日

ラーメンマン

久しぶりのラーメンネタです。

普段の食事を節制しても

ちょいちょい食べるラーメンでプラマイゼロ感がありありですが


今回は以前から気になっていた











金沢市の西インター大通り付近にある

       
       丸生ラーメン 



とんこつラーメンがメインで

早い、安い、濃いって看板が目立ってます



とりあえず食券を購入

セルフサービスの店って事なので

讃岐うどんチェーン店ばりに

お盆を持って出来るのを待つ仕組み


麺の固さも選べ












とりあえずバリかたをチョイス





私はラーメンにネギをトッピング












ラーメンで確か500円だったはず


安いなりの味かと思いきや

かなり濃厚なのにそんなにコッテリしすぎず美味しい!!!!!



昔、中洲で食べた本場のとんこつらーめんと

変わらないクオリティーの高さに驚きです


細麺だからかあっという間に完食


まだ物足りないので












替え玉を購入

ちなみに100円です。

とんこつ好きにはタマリマセン・・・・・



また必ず行ってきますぜ~





クルマの事なら


村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266  


Posted by 村上商会 at 15:00