› (株)村上商会スタッフBLOG › 2012年11月06日

2012年11月06日

宴会


先月、盛大に開催されたほうらい祭り

私の属する知守町青年会の













その決算報告と慰労を兼ねたさんにょ酒があり

呼んでいただけたので参加しましたぁー!!!

場所は鶴来にある













料亭で行われました

鶴来で頂いたお金は鶴来で使う

地産地消ってやつです53



団長のKクンの挨拶からはじまり









宴会がスタート

昼飯を抜いたのにも関わらず

調子が悪かったので大して食べれませんでしたが














祭りの話でおおいに盛り上がり













しかもコンパニオンまでいるから










オジサン達かなりニンマリしてますface02





私は食欲なかったので

調子の乗ってアホみたいに吞んでしまい・・・・8













久々の3日酔いWWWW

まぁ楽しい宴でしたicon12



最後に

来年団長のNクンと同じく来年町会長のSさんの挨拶で閉会













ステキ仲間と吞む酒は楽しくて楽しくて

残すは青年会の旅行です

またアップするのでお楽しみにicon21















現団長のKクン、2年間本当にお疲れ様でした

疲れたやろ?今後はのんびり癖のある先輩と

頼もしい後輩達を見守ってあげて下さい。



次期団長のNクン、今から更に大変やけど笑いの耐えない

楽しい祭りにしていってくださいね。







クルマの事なら


村上商会     村上淳一

石川県白山市白山町297-15


(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266




  


Posted by 村上商会 at 15:00