› (株)村上商会スタッフBLOG › 2012年11月12日

2012年11月12日

がっつり


昨夜は

久しぶりに一人ぼっち87

のんびり銭湯で疲れをとり

夕食を何を食べるか湯ぶねで悩みに悩んで

結果、昼も食べてないので思い切って


一年ぶりに











野々市工大前の池田屋参上!!!

石川では有名な二郎系ラーメン

とにかく量がハンパ無い



驚く事に完全のセルフサービスの店

食券は自販機、水と箸、レンゲも各自で手にとって持って行くスタイル













流石、人気店は違いますicon72




とりあえずラーメン小(¥700-)をオーダー













麺の太さと量、もやしの量に圧巻

折角の風呂上りなのに汗だくだく・・・・・face07


以前はそう思わなかったが

歳をとったせいなのか、

正直言ってそんなに美味しくはなく

ただくどい味付けに苦戦WWWW


もやしと麺のすきまに













ごっつい肉片発見

チャーシューって言うのは失礼な程の重量感

お得感ありありですicon06


私の隣に座った今時のガリガリお兄ちゃんは

ラーメン大を果敢に挑戦してましたが

箸が止まってうなだれているのを横目に











                  完食



まだまだ若い証拠でしょ??



でも、胃もたれと下痢がとまらない・・・・8







クルマの事なら


村上商会     村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266





  


Posted by 村上商会 at 15:00