› (株)村上商会スタッフBLOG › 2012年01月20日

2012年01月20日

ラウンド1


ちょっと前のネタですが

先日、私の所属する青年会の新年会があり16

地元の後輩が営んでいる居酒屋で盛り上がりicon14



その後何故か2次会は8









ラウンド1

けっこう良い具合に呑んだので勢いで行っちゃいましたicon16

行く先はもちろんスポッチャ


ほぼ三十代のおじさんの集団は異様・・・icon120












基本仲が良いので盛り上がらない訳がありませんicon75




ローラーブレードやってみたり

もちろん本気ですicon116









そのままポケバイでバトルicon58










電気のモーターなので遅いのが残念でしたが

笑いが止まらないほど楽しくface02



38歳木村氏の一人カラオケicon22







AKB48をしなっと歌っていたのには吃驚face02



上の階にあがりバッティングマシーンも

ほぼフルスイング84

これでアルコールが抜けきった感face07












バスケもけっこう本気icon116

おじさんバスケは見ていても面白くて







負けチームの腕立てで終了


最後にかる~くゲームして撤収53









心地よい汗と疲れを堪能しました

子供と来ても面白かったけど

輪をかけてさらに楽しかったicon110

2月に青年会有志約30人で毎年恒例の旅行に行きますicon16


今度そのネタアップしますねicon06











クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266  


Posted by 村上商会 at 16:00