› (株)村上商会スタッフBLOG › 2012年01月17日

2012年01月17日

ファーストフード

先日、お世話になっている車屋さんの社長さんに

ランチをおごってもらいました16









マクドナルドですface05



我が家は昔から好んでマックやミスドに行きません8

混んでいるってのもありますがicon07

どっちかと言ったらごはん党icon06

腹持ちいいのが好きなんでしょうかicon115



でも、










久しぶりに食べてみると

お腹いっぱいですicon14


ビックマックだから?ポテトも食べたから?

どうなのか分かりませんが美味しくて大満足87

あんなに美味しかったっけ?って思うほど

田舎者にはマックの敷居が高いけど

今度の休みのランチは久々にマックに行ってきますかぁ~icon16



クルマの事なら


村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266

  


Posted by 村上商会 at 16:00