› (株)村上商会スタッフBLOG › 2012年01月06日

2012年01月06日

新年!

あけましておめでとうございます!

本年も昨年同様村上商会を宜しくお願い致します。

昨年末は公私とも非常に慌しくてぐったりでしたが8

正月休みで心身ともにスッキリとリフレッシュできました16

しばらくは正月休みの出来事ネタをアップしますicon14



初詣は近所にある県内では有名な

白山さん(白山ひめ神社)に1日に晩行って来ましたicon17











以外と空いていてまん前の駐車場までスムーズに辿り着けましたicon58

我が家は神社の奥にあるので正月中は

自宅帰るのに渋滞で普段は15分でつくはずが

大体45分くらい掛かってしまうはずが

今年は約30分でついちゃいます

何となく例年よりも参拝客が少ない気がしましたface08

賽銭箱に例年よも奮発していれicon22

そのお金以上のずうずうしい位のお願いをしicon72


恒例のおみくじ


その結果はicon115










毎年じゃないかと思う末吉icon07


奥歯に物のはさまったような

さっぱりしない運勢らしいです・・・・icon11


自分の人生なんで良い方に転がるようにしていきます

プラス思考&ポジティブってやつですねicon75











家族全員実は末吉face07

おみくじ全部末吉やと思って

今年も昨年以上に笑顔で前進していきますicon16





帰り際夜店で買ったりんごアメ超大好きicon06












クルマの事なら


村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15


(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266
  


Posted by 村上商会 at 16:00