› (株)村上商会スタッフBLOG › 2011年12月15日

2011年12月15日

ほうらい祭り写真展

鶴来のショッピングスクエアーレッツの2階で

開催されていたほうらい祭り写真展を見てきました55












私の所属する知守町青年会の写真ばかり

ついつい見入ってしまってばかりでしたが

皆さんそれぞれ良い表情をしていますface02




躍動的な動きがカッコイイ53











我青年会のツルくんicon116










今年も大活躍してました87











小学生の頃から祭りに参加しているので

夏が終わると一旦がっくりしますが86

9月の半ば頃からグッとテンションが上がりますicon14icon14icon14

沢山の写真を見てると

早く来年の祭りにならんかな~って

思う人が沢山いたんじゃないでしょうかicon115













今年はバクメンをせずに

のんびり祭りを楽しみましたicon58


のんびりとしすぎたせいか

毎年必ず一枚は私の写っている写真があるのにicon07

今年は顔が写ってなくface08











後頭部のみ・・・・icon11


被写体にはおじさんすぎてもう無理なのか8





クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266  


Posted by 村上商会 at 16:00