› (株)村上商会スタッフBLOG › 2011年12月13日

2011年12月13日

パチンコ


昨日のブログの番外編ですface02

私たちが金沢コロナに行くと


子供達が真っ先に走って向かう場所がicon16









トリコのゲームの前87

ワンプレイ約10~15分掛かるので

並んで大人しく待ってますicon58












常に子供達が並んで順番待ちをしているのでface08


大体私はコインゲームするか

アピタベイに買い物しに行くかどちらかですがface07



昨日は初のパチンココロナに

時間つぶしのつもりで行ってきましたicon06




基本、勝てないんであんまり行きません86

でも、時間を潰すのにはもってこいかと思い

4円パチンコはまず勝てないって見越してicon15

2円では?って思いつつicon120

結局1円パチンココーナーにicon73








中森明菜さんのパチンコがあり84

両隣が誰も座ってなかったので


とりあえず1000円だけって決めてスタート9

子供達のトリコのゲームが終わると思う一時間ちょいまで

時間つぶしのつもりが・・・8













こんな時に限って大当たりicon06

しかも連ちゃんでicon75

滅多に勝つことが無いのでかなりドキドキicon10icon10

一時間が過ぎてもずっとかかりっ放しicon89













一時間半が過ぎたところで右手が疲れてか

しびれてきて大当たり中にやめて換金にicon110











結果、1000円が4800円に変身icon12


一円パチンコなんでこんなもんでしょうicon115


勝ったお金はその日の夕食代に消えましたとさicon23




結果オーライでしょicon72





クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266


  


Posted by 村上商会 at 16:00