› (株)村上商会スタッフBLOG › 2011年12月02日

2011年12月02日

松井秀喜ベースボールミュージアム


ずいぶん前のネタですが

大昔の古い建物の時には行ったことがありましたが

大きくなってリニューアルしたicon12icon12











石川県が生んだ偉大なアスリート53

改めてスゴイ選手なんだって実感しましたface02


とても私の2コ下には思えません8











蝋人形が恐い86

館内には

今まで受賞した楯や賞状


記念ボール












ユニホームなど












沢山展示してあり

野球好きにはたまらないでしょうねicon14




松井を更に有名にさせた事件icon75













甲子園での5連続敬遠

相手の高校に批判が集中しましたicon116

高校生にはあるまじき作戦だって

言いかえれば勝つためには仕方ない作戦だったんでしょうicon110

それだけ松井がスゴイバッターだって事なんですよね84












子供達も一緒に連れて行きましたが

子供の目にどう映ったのでしょう55

刺激になってくれたらいいんですがface07



でも、









幼い頃の絵はミュージアムには

いらないんじゃないかな?











今後も大リーガとして頑張ってください87






クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266  


Posted by 村上商会 at 16:00