› (株)村上商会スタッフBLOG › 2011年09月26日

2011年09月26日

ランチは


私は最近コンビニの弁当を買ってませんicon23

何故なら八幡のすしべんか84

スーパーに売っている弁当のほうが美味しく感じるしface02

もっとも重要なのは安いって言う事icon75

先日の昼時を過ぎた頃

お弁当を買いにセブンイレブンに行った時icon16

2時ごろだったせいか

あまり欲しいものが無く、カップラーメンでもって思いつつ8

今まで食べたことが無いface08











レンジでOK!魚介だし風味の濃厚豚骨つけ麺icon12icon12

レンジでチンするつけ麺って食べた事なかったから

とりあえずチョイスicon06


腹へってたので

駐車場のすみっこにクルマを移動し

車内でズルズルっといきましたicon28











食べてみると予想以上に美味しいicon06

下手な店よりも美味いんじゃないって思いながら

アラフォ~のおっさんがコンビニ前の駐車場で

軽自動車の運転席で人目を気にしつつ55

つけ麺をすすりながらひとり納得してましたicon120

これで¥430-

高いか安いかはわかりませんが

満足しましたicon89





クルマの事なら


村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15


(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266



  


Posted by 村上商会 at 16:00