› (株)村上商会スタッフBLOG › 2011年09月06日

2011年09月06日

バースディー


昨日は我が家の双子の息子達の誕生日16

家族揃ってささやかなパーティを毎年していますface02

誕生日プレゼントは毎年少しずつグレードアップしてます51

そりゃそうですよねicon75




今年は

DVDをよく借りに行くicon16








野々市ゲオで



人気ナンバー1のface08






リズム天国を次男にicon12icon12

中古が無くて新品を購入

かなり流行っているようですicon14icon14





マリオが大好きな長男にicon06











中古の25周年アニバーサリーソフト53

合わせて¥7660-也

昨年までプレゼントの金額が¥3000-も使わなかったのにicon11

プレゼントを渡してから




     定番ですが











ケンタッキーを食べつつicon28


いつも以上に子供との会話を楽しみましたicon72












2人共、超未熟児で生まれ

発育がかなり遅くて

多動症やら自閉症って

小児科の先生に決め付けられ

市教育委員の職員からも

普通の小学校に入学できないって言われてましたが

親として全然納得がいかず

小児科の先生やら市の職員と何度も話し合いをもって

現在は普通の小学校に行って

沢山の友達と楽しく過ごしているようです。

単純でアホな所は親ゆずりですが8

そのまままっすぐに育って欲しいもんですface07










クルマの事なら


村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266



  


Posted by 村上商会 at 16:00