› (株)村上商会スタッフBLOG › 2018年11月07日

2018年11月07日

成約御礼


平成22年の12月1日から

個人事業主になりまして

ほんの少しずつですが規模も大きくなり

次は再来年までに法人に出来るように目指してます。

一緒に働いてくれる仲間を増やして

出来たらパートで良いので事務員さんを募集して

などなど典型的なポジティブマンなんで

未来を妄想しております


暗い事なんて考えず

ずっと笑って日々を過ごせたらって

願ってます。

10周年までに何か変化があれば良いな~~







先日、金沢市にお住まいのS様に


















トヨタ ノアを納車致しましたぁ~~!!!


















S様ありがとうございました。

追突事故で愛車が全損になり

保険金プラスαで買えるミニバンをって事になり

以前の愛車とほぼ一緒のこのノア

たまたまワンオーナーの4WDのSが下取で入庫しており

S様にご覧になって貰ったところ

即決を戴けました(笑)


確かに
















禁煙車だったのと

前オーナー様が几帳面な方でしたのと














新車の時から

ずっとシートカバーが付いてたので

カバーがボロボロだったので

外したらもちろん新車並みにキレイでして















最後に

学生時代の後輩が営んでる

Mスタイルに外装を磨きこんでもらい














ピッカピッカに仕上がりました!!!

業務と兼用で使われてるので

このサイズが丁度良いみたいで

ずっと長く乗って下さいませ。

















S様ありがとうございました

かれこれ8年程のお付き合いですね

今後とも当店を宜しくお願い致します。






クルマの事なら


村上商会    村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834


  


Posted by 村上商会 at 09:00