› (株)村上商会スタッフBLOG › 2018年11月02日

2018年11月02日

成約御礼

11月に入ってしまいましたね

いろんな意味で寒い季節です

大学受験の娘と

高校受験の双子の息子を

抱える細腕の私

金銭的に半端ない負担が・・・・・・・・・

親になれば誰もが通る道っすよね

腰痛に鞭打って頑張って働きます!!!







先日、白山市のO様に





JEEP グランドチェロキーを納車しましたぁ~~!!!!!
















O様ありがとうございましたぁ~~


















だんな様の独身時代の愛車が

同系のラングラーを2台も乗り続けてられ

しばらく間があきましても

アメ車の情熱が冷めず

今回奥様の承諾を得られて


















グランドチェロキーを

チョイスされまして

今まで乗られてたラングラーに比べると

全然豪華でして

















アナログの私にゃ使い方が訳分からず

最新機能満載でして


















モニターでかいし

まるでコックピットっす(汗)

こんな大型な固体を

きゃしゃな奥様が乗りこなしてられまして

カッコイイんす。


















もうじき第二子が生まれるそうで

楽しみですね!!!

燃費が良くなく 高排気量なので

維持費半端ないでしょうが

ずっと可愛がって下さいませ(^^)!

クライスラーで購入されてもよかったのに

私を頼って下さり本当にありがとうございました。






クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834



  


Posted by 村上商会 at 09:00