› (株)村上商会スタッフBLOG › 2017年12月16日

2017年12月16日

成約御礼

金沢には雪がないのに

鶴来には・・・・・・・・・

タイヤ交換の後に雪かきとは

体が悲鳴をあげてます(涙)

もうほんの少しで今年も終わります

予定では28日まで通常営業

29日に大掃除をして年明けは

6日からと予定してます。

ここ最近事故が続いてますので

皆様十分に気をつけて下さいね!!!





先日、小松市にお住まいのT様に















ミラココアを納車致しましたぁ~~!!!















T様ありがとうございました

ココアの茶色が欲しいって依頼を頂きまして

なるべく走行が控えめで高年式の上質車をと

時間を掛けて探しまして

何とか文句なしの極上車に出会いまして

ちょっと思ったより高かったですが仕入れできまして















T様に大満足していただけました(笑)





外装だけじゃなく 内装も



















可愛い感じで

前オーナー様が几帳面な方だったんでしょうか

本当にキレイに乗られおり
















新車???って思ってしまうほどっす


T様は最近ご結婚されたばかりなので

超仲良しで見ていると微笑ましく

結婚約18年のベテランの私から見ると

かなり新鮮なご夫婦です










 






いつか授かるお子様には

良いクルマではないでしょうか(^^)!

この状態を維持して長く長く可愛がって下さいね~

ありがとうございました!






クルマの事なら


村上商会   村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834
  


Posted by 村上商会 at 10:10