› (株)村上商会スタッフBLOG › 2017年12月20日

2017年12月20日

成約御礼


寒い・・・・・・・・・・

夏生まれは寒さに弱いって本当ですね

指先がアカギレ&ひび割れでボロボロっす

ハンドクリームの効果全く無し

ワセリンでしのぐしかないっぽいですね~






先日、白山市のI様に

















トヨタ ハイエースバンを納車致しましたぁ~~~

















I様 ありがとうございました!!!

パッと見 上級グレードのスーパーGLに見えますが・・・・・



実は社用車でよくあるDXでして



















たまたま私自身憧れの200系ハイエースが欲しくて

でもでも高くて手が出なく躊躇してましたが

前の職場にこのハイエースがあるのを目撃し

社長にお願いして売って頂きまして

凹みや傷を直して置いていたら

I様が200系ハイエースを探しているって事で

この車輌をご覧になって

気に入られ契約って形になった次第です。


















I様の希望で

ホイールセットとシートカバーとヘッドライトと

テールライトを今風にドレスアップ

野暮ったい雰囲気が消え良い感じになりました(笑)


















初心者なのに200系ハイエースに乗るって

なかなか通ですね。

アクティブな使い方をしてくれたら幸いです。

走行は多いですがずっと可愛がって下さいね

次の愛車は本物のスーパーGLになれば良いね

ありがとうございました。







クルマの事なら


村上商会    村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834





  


Posted by 村上商会 at 18:08