› (株)村上商会スタッフBLOG › 2017年11月25日

2017年11月25日

成約御礼


本日 夕方付けで

今期のタイヤ交換台数 68台

見込みが120台ですからやっと半分です・・・・・・・

腰がおじいちゃんになっていて

マジやばいっす

雪が降る前に何とか終われば良いんですが。





先日、白山市のM様に
















スズキ キャリイトラックを納車致しましたぁ~~














M様 ありがとうございました

軽トラを探して欲しいとの依頼を同級生である

M様の息子さんから聞きまして

条件がエアコンとオートマの4WDの軽トラって事で

正直なめてました・・・・・・・・・・

なかなか良い車両にめぐり合えず

時間だけが過ぎてしまい

既存の愛車の車検満期時期が迫っていて

焦りまして 小傷の多いこのキャリイを

業者オークションにて何とか競り落としました
















板金屋さんに無理言うて

外装を安くキレイに直してもらい

錆で腐食気味だったマフラー等も

再生部品や社外新品でリフレッシュ
















既存の愛車の車検満期前日に

何とか納車させて頂きました。

農作業に大活躍される事を期待しております!!

















M様本当にありがとうございました

良い勉強させて貰えました(汗)

朽ち果てるまで乗り潰して下さいませ。





クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834









  


Posted by 村上商会 at 18:09